人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました♪
べジパルさん、プチ出張させて頂いたQuilt & Cafe Leilaniでの、チイサナテヅクリノオミセ konpeitou* ご来店頂きましてありがとうございました。

べジパルさんでは、毎月、元気~♪新作はどんなの??って、ご来店頂けるうれしさでいっぱい!

Quilt & Cafe Leilaniさんでは、はじめてのOPENで緊張気味でした。
いらっしゃって下さったお客様が笑顔でお洋服達をご覧になって下さって、とても嬉しかったです。

Quilt & Cafe Leilaniさんでの新しい素敵な出会いに感謝です。

8月30日から9月1日までQuilt & Cafe Leilaniさんで、チイサナテヅクリノオミセ konpeitou* OPENします♪
3日間、楽しいワークショップも開催します。
詳しくは後日ご案内させて下さいね♪

本当に、本当にご来店頂きまして、ありがとうございました。




出会いって、なんて!素敵な事なんだろう・・・。
そして、出会った方と、一緒に笑顔になれるって、なんてうれしい事なんだろう・・・。
もちろん前から分かっていたけど、手ヅクリをするようになってから、更に「出会い」に感謝です。








先日の遠野のon-cafeさんでの手しごと屋で、東京からいらして下さった方が、lune+merのお洋服を選んで下さって、連れて帰ってくださいました。
ありがとうございました・・・とお見送りしながら、ご愛用して頂けると嬉しいなぁ。でも旅行でいらした方のなのでもうお会いする事はないのかなぁ・・・と思っていました。

数日後、このブログにコメントを頂き、Facebookにリンクして下さっていて、私も、まだ使い方がよく分からないのですが、Facebookをやり始めていたので、見る事が出来ました。

その方、カオルさんのFacebookには、27日に手料理のイベントが東京であることが分かりました。
いつも私のFacebookにいいね♪って残して下さっていて、とてもうれしかったので、お会いできるなら、ぜひお会いしたと、出かけてきました。

茨城にいる息子からも連絡が来て、一緒にとなって、とっても久しぶりに家族揃ってプラス息子の彼女と5人でのお出かけになりました♪

突然、私が行って、大丈夫かなぁ・・・迷惑じゃないかなぁ・・・とか不安はあったのですが、お会いした瞬間、胸がいっぱいになりました。

大切なイベントに、遠野で選んで連れて帰って下さったお洋服を着ていらっしゃったのです。
そして、そのお店の中に、お友達がいらしていて、そのお一人が、遠野に一緒にいらして下さった方で、その方も気に入って連れて帰って下さったパンツを着て下さっていたのです!

遠野という関東からは遠い場所で、手しごと屋の開催中の時で、その時1日だけ私が遠野へ行った時で、東京の方との出会い・・・連れて帰って下さったお洋服を着て下さっているのを見せて頂けるなんて事はないと思っていました。

いっぱい重なった偶然。 うれしくて、うれしくてとっても、とびきり素敵な夜を過ごしました。
そのとびきり素敵な夜に、久しぶりに家族揃って、心がこもったごはんがとても美味しくて、ゆっくりとお酒を楽しみました。

帰りの車の中で、感謝の気持ちで胸がいっぱいになって、パートナーさんにうれしいね。うれしいねと話ながら涙が止まりませんでした。

数年前、盛岡に旅行に行って偶然手作りのイベントでby workさんと出会って、by workから遠野のon-cafeさんと出会えて、on-cafeさんでの素敵な出会い。 べジパルさん、メルシーさん、風草さん、Quilt & Cafe Leilaniさんで手ヅクリ達をご紹介させて頂けて、素敵な出会いがあります。

lune+merの手ヅクリが、連れて帰って下さった方の所で、着て下さっているのを見ると、とっても、とってもうれしいです。
そして、その出会いに感謝です。

いつもミシンを踏んで手ヅクリをしていると、出来上がったこの子、気に入ってもらえるかなぁ・・・とか選んで下さった方に笑顔を届けられるかなぁ・・・とか実は不安でいっぱい。
笑顔で、選んで頂いて、連れて帰って頂く時は、喜びでいっぱい!
連れて帰って下さったお洋服や小物達を、着て下さっていたり、使って下さっているのを見ると、更にうれしい気持ちでいっぱいになります。

・・・手ヅクリしてて、手ヅクリが出来て良かった。
これからもいっぱい頑張って手ヅクリしていこう!!って元気をいっぱいもらいます。

ありがとう。
ありがとう。
いっぱいありがとう!!

これからも心を込めて、大切に大切に手ヅクリしていこう。
選んで下さった方が笑顔になれる手ヅクリができるように、がんばろう・・・。


素敵な場所、入谷のゲストハウスtoco.さんでのカオルさんのごはんは、心がこもっていて、やさしい味がしました。
お料理、洋裁と形は違うけど、手作りは、作る人の心が伝わってくるんだなってカオルさんのごはんを食べながら思いました。

ありがとうございました♪_c0174425_1301932.jpg



・・・長くてごめんなさい。
嬉しい気持ちをうまく書けなくて、読みづらかったかな・・・
でも読んでくれて、ありがとう♪
これからも一緒に笑顔になれたら、うれしいです♪


by darling-misin | 2014-07-30 01:45 | つぶやき
<< テヅクリノチイサナオミセ ko... 明日からOPENです♪ >>



Hand Made Diary♪
by darling-misin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
テヅクリバコ
* お知らせ *
Facebook
毎日の手ヅクリを綴っています♪



:::テヅクリバコ:::
konepitou* OPEN







Hand Made*
「lune + mer」



Mail♪<<



「lune + mer」
ホームページです。


Shop
 

lune + mer の小さなてづくり屋さん
お休み中です。





*委託SHOP*

玄米ご飯とやさいのcafe
「merci」

千葉市中央区弁天2-22-3
定休日:月、火曜日
11:30~18:00



無農薬新鮮野菜
「べジパル」

千葉市中央区弁天4-11-18
定休日:水曜日
10:00~19:00




*Link*

by work


ハンドメイドコミュニティCrafters!

カテゴリ
全体
ダーリング・ミシンの雑貨達
つぶやき
Shopからのお知らせ
洋裁道具
手作りのお洋服達
ニット
手作りの小物達
ハーブ
アクセサリー
ワークショップ
コンペイトウ*
旅…
以前の記事
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
最新の記事
お引っ越し致しました。
at 2014-12-17 23:56
テヅクリノチイサナオミセ k..
at 2014-09-24 19:22
秋の気配
at 2014-09-05 23:18
テヅクリノチイサナオミセ k..
at 2014-08-13 21:07
ありがとうございました♪
at 2014-07-30 01:45
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧