人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リバティの小さなお祭りです♪
●Libertyの小さなお祭りを開催致します●

10月22日から10月31日までショッピングサイト&オークションに色々なリバティの小物達をご紹介致します♪
生地の在庫限りなので、各デザイン1点づつになってしまいますが、色々なデザインが作れればと思っています。
ぜひご覧になってくださいね♪



*********************************

秋、冬となると大好きなリバティのブラウスを作るのは少しの間お休みになります。
だからこの時期になるとリバティで小物達を作りたくなります。
今日は色々なリバティの生地が入っているカゴを広げて、小物達を作りました。

お弁当入れです!お弁当入れバックといっても小さなバックとしてお使いになれます。

リバティの小さなお祭りです♪_c0174425_22454130.jpg


表はリネンで、裏はお弁当の保温に少しでも役に立つよう、裏地に使った生地は、表側はしっかりしたコットンで、裏はネルみたいにふわふわしている生地を使いました。

ふたの部分がリバティです。

リバティの小さなお祭りです♪_c0174425_22465360.jpg


これから出来上がるリバティ達です。

リバティの小さなお祭りです♪_c0174425_22475474.jpg


どのリバティもきれいな色ですよね。

ご紹介する小物達は、こんな感じの小さなバックや、ポーチなどほんの少しだけリバティを楽しめるようなデザインでと思っています。
私も自分の持ち物は同じリバティの生地をポイントに使った小物達を使っています。
メガネケース、化粧ポーチ、整理する小物入れ、通帳入れetc・・・。

ポイントにリバティの生地を使っている小物達は、とても上品で可愛くて大好きな小物達です。

リバティの小さなお祭りです♪_c0174425_225524.jpg

未完成ですが試作品です。こんな感じでさりげなくリバティ…という感じはいかがですか♪

リバティの小さなお祭りです♪_c0174425_2322974.jpg

by darling-misin | 2009-10-19 23:04 | 手作りの小物達
<< お店からのお知らせです♪ リネンのデジカメケース >>



Hand Made Diary♪
by darling-misin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
テヅクリバコ
* お知らせ *
Facebook
毎日の手ヅクリを綴っています♪



:::テヅクリバコ:::
konepitou* OPEN







Hand Made*
「lune + mer」



Mail♪<<



「lune + mer」
ホームページです。


Shop
 

lune + mer の小さなてづくり屋さん
お休み中です。





*委託SHOP*

玄米ご飯とやさいのcafe
「merci」

千葉市中央区弁天2-22-3
定休日:月、火曜日
11:30~18:00



無農薬新鮮野菜
「べジパル」

千葉市中央区弁天4-11-18
定休日:水曜日
10:00~19:00




*Link*

by work


ハンドメイドコミュニティCrafters!

カテゴリ
全体
ダーリング・ミシンの雑貨達
つぶやき
Shopからのお知らせ
洋裁道具
手作りのお洋服達
ニット
手作りの小物達
ハーブ
アクセサリー
ワークショップ
コンペイトウ*
旅…
以前の記事
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
最新の記事
お引っ越し致しました。
at 2014-12-17 23:56
テヅクリノチイサナオミセ k..
at 2014-09-24 19:22
秋の気配
at 2014-09-05 23:18
テヅクリノチイサナオミセ k..
at 2014-08-13 21:07
ありがとうございました♪
at 2014-07-30 01:45
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧