人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お店からのお知らせです♪
■お店からのお知らせ■

いつもご覧頂きましてありがとうございます。
明日は営業日でしたが、誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いたします。


*****************************


お店の営業日を変更させて頂いて、私の体調は随分回復してきたのですが、今度は息子がインフルエンザ(?)という事で、明日はお休みさせて頂きます。
急なお休みで申し訳ございません。
インフルエンザで学校が休校とか、学級閉鎖とかが増えてきているようですね。
息子の学校も学年閉鎖になり、1週間お休みでした。
外出から戻ったら、うがい、手洗いを忘れないで、インフルエンザにかからない様気をつけないといけませんよね。

・・・・息子の熱もインフルエンザではない様祈っているのですが。


今日からリバティの小さなお祭りを予定しておりましたが、息子を学校へ迎えに行ったりしていたら、写真の整理がなかなか出来なくて、ご紹介出来ませんでした。
先日お知らせさせて頂いたのに、ごめんなさい。
明日には、色々とご紹介させて頂きます。
第一弾として出来上がったのは、小さなバック(お弁当入れ)、名刺、カードケース、ポーチです。

お店からのお知らせです♪_c0174425_093063.jpg

カード数枚用の薄いカードケースと、カードケースが入れられるカード入れカバーです。
薄いカードケースは名刺を入れとしてお使いになれます。
本革をポイントに使いました。

お店からのお知らせです♪_c0174425_0135398.jpg お店からのお知らせです♪_c0174425_0141072.jpg













いかがですか♪
小さな小物達もリバティで、ちょっぴり可愛らしく・・・。


お店からのお知らせです♪_c0174425_019711.jpg

by darling-misin | 2009-10-23 00:25 | 手作りの小物達
<< お休みのお知らせ リバティの小さなお祭りです♪ >>



Hand Made Diary♪
by darling-misin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
テヅクリバコ
* お知らせ *
Facebook
毎日の手ヅクリを綴っています♪



:::テヅクリバコ:::
konepitou* OPEN







Hand Made*
「lune + mer」



Mail♪<<



「lune + mer」
ホームページです。


Shop
 

lune + mer の小さなてづくり屋さん
お休み中です。





*委託SHOP*

玄米ご飯とやさいのcafe
「merci」

千葉市中央区弁天2-22-3
定休日:月、火曜日
11:30~18:00



無農薬新鮮野菜
「べジパル」

千葉市中央区弁天4-11-18
定休日:水曜日
10:00~19:00




*Link*

by work


ハンドメイドコミュニティCrafters!

カテゴリ
全体
ダーリング・ミシンの雑貨達
つぶやき
Shopからのお知らせ
洋裁道具
手作りのお洋服達
ニット
手作りの小物達
ハーブ
アクセサリー
ワークショップ
コンペイトウ*
旅…
以前の記事
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
最新の記事
お引っ越し致しました。
at 2014-12-17 23:56
テヅクリノチイサナオミセ k..
at 2014-09-24 19:22
秋の気配
at 2014-09-05 23:18
テヅクリノチイサナオミセ k..
at 2014-08-13 21:07
ありがとうございました♪
at 2014-07-30 01:45
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧