人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました♪

shiroさんでの2日間、ご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
無事、終える事が出来て、とっても、とってもうれしいです!

雑貨屋さんへ出店なんて、はじめての経験でした。
どうなるだろう…。
大丈夫だろうか…。

出店できる喜びもありましたが、同じくらい不安だらけでした。

サンタクロースさん、気に入ってもらえるかな…。
未熟な私のハンドメイドで、ご来店してもらえるかな…。
何度か夜突然目が覚めて!!ってなんて緊張と不安な毎日でした。


大丈夫!大丈夫だよ!だいじょうぶ!!って29日の朝shiroさんへ向かいました。

オープンと同時に、お客様がいらっしゃって下さって、とてもうれしかったです。
サンタクロースさんを選んで下さる皆さんのお顔。
「迷うね~。かわいいね…」っておっしゃって下さるお言葉。

レジに連れてくて下さる時、愛おしそうに抱きしめて持ってきて下さり、これにしました♪って笑顔で言って下さる事。
どれも、これもとても、とてもうれしかったです。

ご来店して下さった方とは、初めてお会いする方ばかりです。
でも、サンタさんを包みながら、笑顔でお話していると、ずっと前からお友達だったような気持ちになりました。

mi&yu+ヒュッカ、3人のコラボのサンタさんですが、選んで下さった方と4人の愛情が詰まった、サンタクロースさんになりました。

本当に、本当に…ありがとうございました。
サンタクロースは、32人お婿さんへ行きました。
ご協力頂きました、東北地方太平洋沖地震の募金は、3200円になりました。

募金は次回のイベント終了後、合計で募金したいと思います。
ありがとうございました。



ご来店頂きまして、本当にありがとうございました。
shiroさんのスタッフさん、ヒュッカさんもとってもお世話になりました。


…今夜は、色々な気持ちが胸いっぱいでうまく感謝の気持ちを伝えられなくて、ごめんね。
でもとっても、とってもうれしいよ。
ありがとう…って言葉じゃたりないくらい・・・。
いっぱい、いっぱい…いっぱい!ありがとうございました。


■イベントのお知らせ■

11月21日(月)、22日(火)にも、shiroさんに出店します(^^
違うお洋服を着たサンタさんを明日から、またチクチクはじめます!!
お時間とかは、決まり次第お知らせ致します。
どうぞよろしくお願い致します。



■もしよろしかったら…■

サンタさんを完成させるのが手いっぱいで、一人づつ写真を撮る事ができませんでした。
出店の時に、飾ったら写真を撮ろう!と思っていたのですが、カメラを忘れてしまって、出店の写真を撮る事もできず・・・。

よろしかったら、家族の一員にさせて頂いたサンタさんのお写真を送って頂けませんか!
サンタさんとご家族のお写真でも大丈夫です!!
出来れば、ブログとホームページでご紹介させて頂けたらと思っています。
ぜひ!ぜひ!お願いします♪
お写真は、下記のメールにお願い致します。
darling-misin@pirouettes.qee.jp
ご紹介する時のお名前(ニックネームで大丈夫です)を教えて下さいね。

お写真お待ちしております。  mi*
by darling-misin | 2011-10-30 21:53 | つぶやき
<< 毛糸のモチーフ お待ちしていますね♪ >>



Hand Made Diary♪
by darling-misin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
テヅクリバコ
* お知らせ *
Facebook
毎日の手ヅクリを綴っています♪



:::テヅクリバコ:::
konepitou* OPEN







Hand Made*
「lune + mer」



Mail♪<<



「lune + mer」
ホームページです。


Shop
 

lune + mer の小さなてづくり屋さん
お休み中です。





*委託SHOP*

玄米ご飯とやさいのcafe
「merci」

千葉市中央区弁天2-22-3
定休日:月、火曜日
11:30~18:00



無農薬新鮮野菜
「べジパル」

千葉市中央区弁天4-11-18
定休日:水曜日
10:00~19:00




*Link*

by work


ハンドメイドコミュニティCrafters!

カテゴリ
全体
ダーリング・ミシンの雑貨達
つぶやき
Shopからのお知らせ
洋裁道具
手作りのお洋服達
ニット
手作りの小物達
ハーブ
アクセサリー
ワークショップ
コンペイトウ*
旅…
以前の記事
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
最新の記事
お引っ越し致しました。
at 2014-12-17 23:56
テヅクリノチイサナオミセ k..
at 2014-09-24 19:22
秋の気配
at 2014-09-05 23:18
テヅクリノチイサナオミセ k..
at 2014-08-13 21:07
ありがとうございました♪
at 2014-07-30 01:45
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧