人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すてきな生地♪
桜の花が満開を迎えようとしています。
春ですね~♪

桜の花を見ると、穏やかな気持ちになります。
「まっ!いいっか!!」ってどんな状況も乗り越えていける気持ちになります。

風草さんでのご案内のハガキ。
印刷屋さんを探すのも、入稿するのも、泣。泣。泣・・・でした。

初めてのことなので、データーの形式が分からない・・・。
フォントが印刷屋さんになくて、別で送らなくてはいけないのに、元データーと一緒に圧縮ファイルにして・・・っていうのも、よく分からない・・・。
2日間、徹夜状態でした。。。

無事入稿作業を終えられたのか・・・まだ分からないのですが・・・。
終えられたと思いたいです。

イベントの第一歩。
とても思い出深い出来事になりました・・・。





お洋服の生地を探すとき、一番心配なのが、肌触り。
生地の色も良いし、柄も好き・・・でも肌触りが良くないとなぁと実際の生地を見ないで購入するときは心配します。


色も、柄も一目ぼれ♪
肌触りもとってもなめらか♪
素敵な生地に出会えました。

早速作ったブラウスで~す(^^

すてきな生地♪_c0174425_10191329.jpg


5色あって、どの色もよいお色なんです。
ブラウスを作ったのですが、あんなデザインも、こんなデザインも・・・と作りたいお洋服のデザインが浮かんできます。
これからの季節には、ぴったりな生地です!


すてきな生地♪_c0174425_10225654.jpg


シンプルなデザインのブラウスなので、柄ものでも、あわせやすいです。

どのお色がすきですか♪
by darling-misin | 2014-04-03 10:36 | 手作りのお洋服達
<< たたみパン♪ ギャラリーカフェ風草さんにて・・・ >>



Hand Made Diary♪
by darling-misin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
テヅクリバコ
* お知らせ *
Facebook
毎日の手ヅクリを綴っています♪



:::テヅクリバコ:::
konepitou* OPEN







Hand Made*
「lune + mer」



Mail♪<<



「lune + mer」
ホームページです。


Shop
 

lune + mer の小さなてづくり屋さん
お休み中です。





*委託SHOP*

玄米ご飯とやさいのcafe
「merci」

千葉市中央区弁天2-22-3
定休日:月、火曜日
11:30~18:00



無農薬新鮮野菜
「べジパル」

千葉市中央区弁天4-11-18
定休日:水曜日
10:00~19:00




*Link*

by work


ハンドメイドコミュニティCrafters!

カテゴリ
全体
ダーリング・ミシンの雑貨達
つぶやき
Shopからのお知らせ
洋裁道具
手作りのお洋服達
ニット
手作りの小物達
ハーブ
アクセサリー
ワークショップ
コンペイトウ*
旅…
以前の記事
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
最新の記事
お引っ越し致しました。
at 2014-12-17 23:56
テヅクリノチイサナオミセ k..
at 2014-09-24 19:22
秋の気配
at 2014-09-05 23:18
テヅクリノチイサナオミセ k..
at 2014-08-13 21:07
ありがとうございました♪
at 2014-07-30 01:45
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧